バラした、とか

| コメント(2) | トラックバック(0)

結構長いバスをバラした、ムシで。

オーバーハングに入っていくバスを目視
      ↓
反対側の枝にラインをひっかけムシで水面をちょんちょん...
      ↓
クルーズしてきたバスが気付いて躊躇なくパクリ
      ↓
重みがかかったのを確認しつつフッキング!
      ↓
最初の首振りであっけなくバレる。

(´Д`)


...あ、昨日の話です。
一日大体曇りで良さそうだったのにね。
エリアごとにベッドに乗っかりそうな人達とか
沖目でゆっくり回復中とか混在してました。

ジェットプロップで広く探っていくとチェイスは多数あるも
なかなかノらず。
あとはダウンショットで浅めのボトム付近をゆっくりと。

1日やって数はちょいちょいつれるもののサイズは30cm位まででした。
やっぱ相模湖はいいね、落ち着くw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamadesign.com/mt/mt-tb.cgi/279

コメント(2)

会長!巻いてますね!!わだすは相模湖バスがまだです、、、、、↓ ジェットプロップって今年の飛び道具なんですか?

どちらかというと去年からの飛び道具ですw

コメントする

月別エントリィ一覧

リンク用バナー

プロフィール

ID:yamadesign

週1、もしくは2週に1回のペースで季節問わず相模湖に通っています。ただのバス釣り好きな人です。

※バス釣り業界関係者ではありません
※柴田ボートのホームページを作成・管理していますが柴田ボートの中の人ではありません

最近のコメント