2011年重要ベイト

| コメント(3) | トラックバック(0)

さて2011年のオレ的重要ベイトを振り返ってみます。

KAT'S BUDDY DRAFT WAKER
fr_753_size640.jpg

古沢勝利プロデュース。
「あの」プラグを完全チューンして送り出したブラッシュアップ版。
古沢プロの情熱が注ぎ込まれてます。
オレとしても色んな思いがたくさん詰まったルアー。
そうだ、ちょいちょいいい魚も釣れたんだったw
20111003-105303.jpg


GANCRAFT JOINTED CLAW 178
fr_751_size640.jpg
昨日のエントリにも出てきましたがw

昨年の冬に初めて手を出したS字系ビッグベイト。
アプローチからなにから手探りで始めて何度も「もうちょい!」な思いを味わってきたジョイクロ。
何故そんなに魚を連れてくるのですかw
冬の間も欠かさず投げ倒します。


さてお次はセコ釣り系。

GARY YAMAMOTO 5inch THIN SENKO
fr_755_size640.jpg
前半戦で働いてくれたのが、ゲーリーさんのスィンセンコー。
水色にあわせてセレクトしたウォーターメロンがとにかく釣れた。
落としてもほっといても釣れた。
来年も効くといいなあw


REINS G-TAIL SATURN 2.5inch
fr_754_size640.jpg
後半戦は3インチサターンの独壇場。中でもレインズさんのGテールサターンが好釣果。
ホントはバークレーさんの3インチリブワームがいいんだけど廃盤なのよね。
試しに使ってみたGテールサターンが超イイ!
無理いったのに手配してくれたキャスティング日本橋のKくんありがとうw


最後はベイトではありませんが...
GAMAKATSU WORM 329 SF
fr_756_size640.jpg
フックの存在感を弱めることでこんなに反応が違うとは...
驚きでした。
ヒントを与えてくれた某誌編集長さん、ありがとうございました。


...あげだしたらキリないね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamadesign.com/mt/mt-tb.cgi/275

コメント(3)

毎回、酔っ払いのリクエストに答えていただきありがとうございました。それにしても昨年は白鵬のような横綱相撲で締めくくられましたね。今年もよろしくお願いいたします。

Twitterでコメントありがとうございます。
日本橋利用してもらってるんですね。ありがとうございます。
K井は使ってください。バイトだけどルアーの知識はあるやつなんで…
Gテールサターン釣れますね。
ちなみにオリカラのリンタロウとクマタロウは僕の作品です。
釣れますので、機会があれば

度々このBlog拝見させていただきます。( ´ ▽ ` )ノ

>naoさん
いや〜ドラちゃんの壁、壮観ですねえ。いいもん見せて貰いました(笑

先日K井くんにGテールサターンのオリカラ見せて貰いました。リンかクマか忘れましたが半分パールっぽいやつ良さそうですね。

コメントする

月別エントリィ一覧

リンク用バナー

プロフィール

ID:yamadesign

週1、もしくは2週に1回のペースで季節問わず相模湖に通っています。ただのバス釣り好きな人です。

※バス釣り業界関係者ではありません
※柴田ボートのホームページを作成・管理していますが柴田ボートの中の人ではありません

最近のコメント